勇気

コンパス

コンパスのワークショップは、
先生が「お手本」を見せながら進んでいきます。

先生のやり方をなぞるのも
先生のやり方を見ながら自分の表現を行うのも自由。

でも、できれば「勇気」をもって自分の表現をしてみませんか。

レシピはインターネットから引っ張り出せば出てくるし、
失敗をさけるようなノウハウ本やネットのまとめは、
参考にはなるはずだけど、自分の軸づくりにはあまり役にたたないかもしれないし。

でもひとりで「勇気」を振りしぼるのはやっぱり大変。

そこでコンパスでは、ワークショップに参加された方の小さな勇気が
他の参加者の方にも伝播するように、大きなワーキングテーブルを
みんなで囲んでワークショップをします。

コンパスが大切にしている価値観の二つめは「勇気」です